Human Bloom Tour 2017

4月2日、昨日。

RADWIMPSのライブに行った

最高にかっこよかったなあ

すごいいいライブだった

自分の中で思い描くライブに一番近いライブだった気がする

走って飛んで笑って叫んで歌って手を叩いて振って

うん、すごい良かった


大好きな曲たくさん聴けた


さとしくんとの、4人でのライブを見るのが夢なんだ

君の名あたりで好きになったから

戻ってきてね、いつか絶対、必ず。

ミッキーと刃田さんのツインドラムも最高にかっこよかったけど、でもさとしくんが加わった4人がRADWIMPSだから


贅沢を言うと、自分がRADを聞くようになったきっかけである「五月の蝿」を是非生で聴きたいと思うのだけれど、それはおあずけ。

会心の一撃聴きたかったなあ


あの日のためにもしも練習して、たくさん大声で歌った あの人たちに届くように


沢山ありがとうと叫んだ

誕生日が近い桑にもおめでとうが言えた 

伝わったかどうかは分からないけど




お疲れさまでした

すっごくいいライブだった

アツかった

また行きたい。