
はじめまして

生きた証拠を、爪痕を残すために

自分の考えてたことを整理するために

ブログを書くことにする


意味とかはない 自己満足

備忘録程度に


飽きっぽい性格だから三日坊主で終わるかもしれない

見てもらいたいとかそんなんじゃないけど、あわよくば。承認欲求 そんなもの誰もが持ってる 恥ずかしい事じゃない



今年の4月から高校2年生

性別とか趣味はいいや 多分見る人もいない

あとから見たら黒歴史になっちゃうかなあ まあいいや


突然日記を書きたいと思って適当にググって目に付いたものがこれだったから使い方もルールもよく分からないけど

ちょっとずつ ちょっとずつ

マイペースにやっていくことにする。